スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月21日

台湾軍正式採用 T77SMG


このMAC11を間延びさせて、MINIUZIのストックを付けた銃ですが
台湾で開発して軍に正式採用されているT77SMGという銃です。
台湾Yオクでは結構見かけるのですが、日本ではなかなかお目にかからないのですが
偶然にYオクで発見、落札してしまいました。
まだ届いていないのですが、中身&マガジンはまんまKSCのようです。
でもこの銃をを装備している所を、写真等では見たこと無いんですよね…。
  

Posted by とみとよ at 00:55Comments(3)台湾軍装備