スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

台湾/中華民国 台北警察局PM装備

5日の函館サバゲパーティーへ向け装備の準備中。
ちょっと、飲んでるので良い文書が浮かびません…。
腰の拳銃はS&W系列唯一、ブローバックするWA製ショーティー40
本当は警用90手槍ことS&W5904か6803がほしいのですが…。

前です

後ろです

蛍光チョッキ、アーマー、シャツ、ジャケットです。

装備です。
靴は本当は安全靴の短靴がほしかったのですが、
良いのが見つからなかったので、2バックルブーツで
日本の雑踏警備に赴く機動隊風にしてみました。
アーマーなどに書いている字体が本当に日本語と同じく警察って書いてあるのがなんとも…。
今後も台湾大好きなのでこの路線で展開しようと思っています。

PS、当日、サバゲパーティーではSRC製のT91か、MP5Jを持っていますので
  ぜひ声かけてください。よろしくお願いします。  

Posted by とみとよ at 21:41Comments(2)台湾軍装備

2012年04月29日

函館サバゲパーティー 参加します。

します。
今回は嫁さんから、駐在さん呼ばわりされる。台湾台北警察局PM装備です。
フィールドにお巡りさんがいたら、声かけてく見てください。
函館&キッズ専用装備のつもりが、函館しか着る所なくなっちゃたな~。
今回は嫁さんと子供をつれて観光がてら森町入りしたいと思います。

今回は「北海道のミリドル」、王様と記念撮影するぞ。するぞ。するぞ。


  

Posted by とみとよ at 07:37Comments(2)サバイバルゲーム