スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月02日

5月3日 函館サバゲパーティー

レポート遅かったので、なんだかかなり詳細を忘れてしまった…。
とにかく、弾速測定のところでオフィシャルの方と立ち話していたら本物のお巡りさんがいる…。
と思われ弾速測定を躊躇された方がいると聞いております。
ま、どこでも出せる銃、モッテコイヤーと思うわけですが。

と言うことで台湾/中華民国台北市警察局ポリスマン装備で参戦してきました。
その日一日、あだ名が駐在さんでした(w。
これ着れるの市街地戦かインドア戦しかないからな…。

SAS流速チューンのT91ですが弾速測定も軽々とクリアー
その後、自分のセッティング不足で今回は活躍できませんでしたが、
次回5月20日の厚田WALL戦では大活躍でした。

  

Posted by とみとよ at 18:07Comments(0)サバイバルゲーム