スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月30日

マルイM9A1 購入

マルイの新商品M9A1を購入しました。
台湾軍と米軍で使えるので便利かな?。と思いまして
でも、M9A1→M9は難しいみたいです。
インプレ等はほかのブログやサイトの方の方が
詳しいと思いますのでしません。
  

Posted by とみとよ at 15:02Comments(1)

2012年08月29日

IOTV Gen2装備 ポーチ類の買い足し その他

厚田戦の前に購入していたのですが
ミリブロに載せるのが遅れました(w。
画像不精のブロガーなので…。
で、今回中田商店にて購入した装備

また、粗品の靴下が増えました。
画像には無いのですがTAPとダンプポーチも購入しました。
TAPをIOTVに付ける金具が無いのでどうにもこうにも困っております。
中田商店に問い合わせたら、着いてないなら無いって…。
どこかで、バラで売ってないかな?。
直接、Jテクに問い合わせてみるかな。
で装着画像

今回は諸般の事情で階級章は少尉です。
36歳の下士官って柄でもないのでちょっと上目にしてみました。
PRC148/158やM9を持っていても不思議ではなく、
前線に出ててもおかしくない階級かなっと。
向かって左側から
キャンティーンポーチ→グレネードポーチ×2→ダブルマグポーチ×3
そして胸に
M9マグポーチ×2最北さんに取って頂いた米国製サインペン×2
空いているマグポの左側にはPRC158+H250とIFAKを購入予定。
てな感じです。
で、次回からこいつをいじり始めます。
某特小さんに依頼したら早いのだろうけど
自分なりにやってみたいので今回は
自分でやってみます。
  

Posted by とみとよ at 14:00Comments(2)

2012年08月19日

8月19日 アツタニスタン(WALL)にて戦闘日誌

と言うことでOCP装備初陣です。
ブハァさんhttp://yes.militaryblog.jp/e355607.html(べっと しーてぃー おーる)
コラボヤラセ画像も撮れました。たいした収穫です。
それにしても。おいらは顔が丸い(w。


この後A-10が飛来した、ことにしておいてください。


今日はデルタと行動を共にしました。ことにしておいてください。

あまりのうれしさに、終始にニヤニヤなの、お許しください。

ゲーム内容はといいますと
1フラゲ(いちさんより、おこぼれ)のみです。
今日もノンアルビールがうまい。

皆様もご一緒にどうですか?。  

Posted by とみとよ at 23:42Comments(15)サバイバルゲーム

2012年08月13日

アメリカ陸軍OCP装備

今年の函館で「自分がマルチカム装備なんて…」
なんて、どなたかと話していたのは事実です。
が、中田商店で安く出回っているのを見てつい…
買ってしまいました(w。

先に中田商店のマルチカムOPC上下(イレギュラー品)を購入
その後、MASSIFのOCPコンバットシャツを購入
そして今日J-TECHのIOTV Gen2を購入今日届きました。
とりあえず不要なものをビリバリと剥ぐ。

こんなに剥いじゃいました(w。
あと、前から購入していたM4A1をそれらしくする。

今度はマグポ類と足りないパッチ類をどうにかしよう。
それにしても、久しぶりにワクワクする。  

Posted by とみとよ at 21:23Comments(6)