スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月23日

あめいず特殊作戦部隊「雪原のサラブレッド作戦」


【デザートバイキング付】あめいず特殊作戦部隊「雪原のサラブレッド作戦」
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=38549&m=0&d=1&rt=

という、アニメコスプレイベントに併設されるミリコスイベントがあります。
自分が前回参戦したときは、アニメが9割、ミリタリーが1割みたいな感じでした。

ぜひ、参加して北海道では珍しいミリコスイベントを残したいのですが…。
やはり単独参加は厳しいので参加される方がいましたらまた行きたいな…。
撮影以外はマガジンを抜くとか、控え室から出る際のチャンバーチェックなど前回のルールに加え
新しく新設されたルールがあるようです。
サバゲには出たこと無いけど装備は持ってるという方、
普段は着れない(制服等)装備を持っているという方。
これを機会に交流しませんか?

会場で私を見かけた方、ぜひ声でもかけていただけると嬉しいです。
ぜひ、ミリタリー装備関係の情報交換をしましょう。

あ、今度はちゃんと名刺を作っていこう。

ではでは会場で。  

Posted by とみとよ at 12:52Comments(2)ミリコスイベント