スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月05日

あれ、もう更新されてる…。

やっと台湾陸軍航空特戦の使っているベストを見つけたのですが…。

もう違うの使ってる…。

後ろ向きの背中見せてる兵隊さんのハーネス形状からして、
LBT1961系かな?。それもRGぽい。
てことは前々回の自分のブログはなかなかまんざらでもなかったかな?。
今後はLBT JPCとか使うんだろうか?。
お金ないから、実費購入は無いよーみたいなこと言ってたから
部隊で購入したのだろうか?。
面白くなってまいりました。
とりあえず画像を集めよう。  

Posted by とみとよ at 17:06Comments(13)台湾軍装備