スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月27日

青天白日滿地紅旗 購入です。

装備の撮影やコスプレ用に購入しました。
使い方こんな感じ

うむ、自己満足(w。
今のところSRCとWEのT91を持っています。
今後LY-TOYを購入する予定。
あと、次世代で作ってみようかな(w。
過去、LY-TOYのT65K2を持っていましたが
内臓したトレポンユニットが調子悪すぎて
オクに流してしまったのです。

あくまで台湾の国旗でなく中華民国の旗になるらしいので、
いろいろなところであっちに変えろ、こっちに変えろと言っていますが、
血塗られたユニオンジャックでも英国人は愛す。
と言いますし。
私はこの旗でいいと思います。
あくまでも私考ですが…。

  

Posted by とみとよ at 23:56Comments(4)台湾軍装備