スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月09日

あめいず村「高原のファイアフライ作戦」 日米合同作戦編

ACU装備と自衛隊装備って混ぜると危険ですね~。
かっこいいです。


src="http://img01.militaryblog.jp/usr/tomitoyo/CIMG1231.JPG" alt="" >

演習画像好き、な自分にとっては俺得設定(w。
IOTVやSPCSのACU装備、防護チョッキ2型な自衛隊装備、あとSPCやMCPCの海兵隊
装備をお持ちの方、我々と一緒に画像を撮りませんか?。

自衛隊防護チョッキ2型が間に合わなかった自分が悲しい…。

陸自先生&アブーさん劇場でした(w。  
Posted by とみとよ at 09:36Comments(1)ミリコスイベント

2013年06月04日

2013/06/02 あめいず村「高原のファイアフライ作戦」 コラボ編

今回は大きな画像でUPしたいのでまた、3部作
日本にコスイベは沢山あるけれど。
アニメコスプレとミリタリーコスプレの共催はあめいずのみ。
あめいす、スタッフ様、主催者様、毎度のご尽力、本当に感謝しております。
主催者様が異端だったおかげで自分らの遊び場が増えました、感謝が絶えないです。
自分らに出来ることがあれば、何なりとお申し付けください。
このほども、アニメコスプレの方々とのコラボレーションが出来ました。
もっと、自分らも積極的な行動をした方が良いかと思った一日でした。

その1、銃器、車両等を利用したミリコスの啓蒙、広報活動(ww。







その2、ミリコスとアニコスさんの友好親善、コラボレーションを目的とした、広報活動(www。





次回は参加者もコラボも増えるといいな(w。

あ、自分はお巡りさんの格好していましたが…。
制帽をかぶっているのに挨拶されても頭をさげてしまう…。
敬礼しても手のひらが見えてしまう などなど…。
なりきれて無い病です。

その点アニコスの方々の2方向からカメラ向けられても
その方向に自然に目線が向くなど。
見ていても気持ちが良くなるプロ技に脱帽です。

PS、画像に際しても、あそこもここも至らぬ点が沢山ありますが
生暖かい目で見てやってください。一回づつ場数をこなしたら
もしかしたら良くなるかな?。

また、掲載されている画像はミリタリー又はアニメのレイヤー様にこのブログでの掲載に際し許可を
いただき撮影された画像ですので、無断使用、転用などしないよう重ね重ねですがよろしくお願いします。



  

Posted by とみとよ at 13:20Comments(6)ミリコスイベント