スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月24日

【速報】アホガン復興支援郡【従軍記】

飛行機に乗り遅れて、敢え無く成田に一泊している
とみとよです(w。

とりあえずの状況報告です。
画像は私が配属された01警備小隊のナイスガイの我が小隊長、
あのネタ作りで好評なフォックスデルタさんと、中佐さんです。
いや~今回会えた、とても嬉しい方々です。

正直、自分の画像はありません。
あと、状況開始後の写真もありません。
状況開始後は、警戒監視、指示を受けてのパトロール等々
あまりにも忙しいく、写真をとる事ができませんでした…。

ヘスコにバラキュー(ウルカン)、テントで構成された素晴らしい基地をつくり、
圧倒的な物量(wを、誇る米陸一般。
コンバットテントがずらっと並び、行進訓練、等々に余念が無かった部隊兵力が一番多かった米海兵隊。
各部隊、地元部族への給水活動、部隊兵力が2番目に多く車両部隊が充実し常に中立の立場に徹した我がJ隊
独、英、仏、伊、豪、等の(抜けていたらゴメンね~)の合同部隊、意外と参加人数が多かったISAF
2名で参加のANP(ゲリラと見分けが付かなかったのが御一興(w。)
SEALs、デブグル、ODA、デルタ、MARSOC、PJ、CCT等々、自分には見分けがつきませんでしたが、
(ごめんなさい…)でも、かっこよかった~。
見事な集落を作り、終始、凝った演技で大活躍だった、地元部族、武装勢力の方々。

正直、画像にすると小さくなってしまい雰囲気が伝わらないのです…。
ま~、自分の画像にする腕の無さと言われればそれまでですが…。
でも、装備、雰囲気重視のヒストリカルイベントという
それは、自分にとっては、それは夢のような世界でした(w。
今度、一緒に参加してみませんか?。

PS、わいとくんへ、ISAFのなかでドイツ連邦軍のなかはかなりの確立で名前が出てかなり、有名人でしたよ
 今度、一緒に行こう。 



  
Posted by とみとよ at 00:26Comments(7)自衛隊装備