スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月10日

J-Techチェストリグ Type-2 CS ベース自作、台湾陸軍チェストリグ

台湾陸軍RACKコピーをベースにJ-Techチェストリグ Type-2 Split Front Zip CS 陸上自衛隊迷彩を題材にして製作してみました。



製作したのは以前コンシャツの時に作ってもらった時と同じ我が母親
です。やっぱりプロってすごいね。
自分もミシンは買ったので簡単なポーチ類から始めてみようかなと。
こっちがベースになった

J-Techチェストリグ Type-2 Split Front Zip CS 陸上自衛隊迷彩



台湾陸軍RACKコピー、ベースのチェストリグ



一応両端はモール、アリスクリップ両方が使えるギミックになっております。

意外と使いやすいので今シーズンは活躍しそうです。
でも本国の台湾陸軍は特殊部隊も一般部隊もデジタルカモに結構なペースで移行してるんですよね…
自分も台湾陸軍デジタルカモ装備&被服類がほしい…。
  
Posted by とみとよ at 15:53Comments(0)台湾軍装備