スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月09日

とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分


普段、ゲームでは着れない(着ている人もいますがww)
制服、その他ドレスも活躍するのがミリコスの奥深さ。
ちなみに店の方のご希望で店の人も入れて記念撮影




  
Posted by とみとよ at 23:02Comments(0)ミリコスイベント

2014年03月03日

とまこまいコスプレフェスタ 22日分

UHBのアナウンサーさんだそうで、メーテルコスとのことでした
※最初はどこのタレントさんかと…。



多分みなさんが、面白い物語形式でUPされると思われるので
こちらは把握できた参加者画像と自分が撮りたかった数画像を。
某関東より、てつさんが



某海外よりスメラギさんが



来道されました。
てつさんは地方テレビ局から取材も受けておられました。
スメラギさんは後姿のみ出演されていました。
ミリコスを取り上げて、放送されたのはうれしい限りです。
一日目ノーザンホースパークにて主催者側から
スタッフのリザーブと各所の警備を依頼されていたので
ノーザンホースパークにて張り付き警備。
スメラギさんとツーショットです。
無断撮影への注意等々、
これは、警察官のヒストリカルゲームでした。



今回のポリススタイルのミリコスならぬポリコスの面々です。



東独の警察官のカブザコ氏



めずらしいですな~。
ポリコスも増えてくれるとうれしい。

うつってないですが
うちの嫁も台北警察官フル装備でした。
  
Posted by とみとよ at 00:37Comments(2)ミリコスイベント