スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月06日

函館サバゲパーティー2014春 前篇


アームズマガジンのウピウピ隊の方々や

ボスゲリラさんと記念撮影。

今までの自分の屈折した印象では、中で段取りできていて
やらせが多いんだろうな~とか
周りにちやほやされてるんだろうな的な印象だったのですが…。
ほぼ、ウピウピ隊の彼女らはほぼ全戦に出ていて、
ヒットされたら、ガッカリしながら頭を垂れてセーフティーに
戻ってくる姿に共感を覚えるとともに、
本当にサバゲが好きなんだな~という印象を覚えました。
記念撮影等の求めには疲れた姿も見せずおおじていた姿には
正直、プロだな~と良いものを見せていただきました。

本当はゲーム後の懇親会に出ていろんな方と
今後の活動について深く話し合いたかったのですが
野暮用のためゲーム後、札幌へ向け帰宅することに
なってしまいました。
正直、そっちの方が目的だったのですが…。

また、当日、何名かの方にこのブログを見て
自分を探して話しかけていただいた方々
ありがとうございます。
できれば、皆様とご一緒に活動できれば
またそれは、うれしいともっています。
なにとぞ、これからもよろしくお願いします。





  
Posted by とみとよ at 22:53Comments(9)サバイバルゲーム