スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月09日

2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽


ハートロック2014
北海道遠征組+αです。(あ、アブーさんがいない…。
自分で撮った画像がほとんど部外秘になってしまい
あたふたした結果、今までUPが伸びてしまいました…。



とまこまえコスプレフェスタ
これも夜会等、部外秘画像が…。
画像は毎度おなじみ台湾PMと初導入上海公安
良い感じにとれたと自己満足(撮影はわいと君
中々、本州でもこんな感じでは撮れないでしょ。
夜に上海公安で〆のラーメンを食べに行ったり
繁華街で酔っぱらったお姉さんに絡まれたり(w。

またとまコスが近くなりましたら
夜会等告知しますのでよろしくお願いします。

小樽アニメパーティー 撮影は灰汁君
実を言居ますとミリ組参加2名+撮影班1名です
実質的にはかぶざこ君との威力偵察でした。
台湾PMの格好で歩くとアジア系の観光客から
お父さん警察いるよ~という黄色い声や
2度見、ガン見の嵐でした。
来年は泊りで参加したい。
ちなみに海自制服の方は地本の方で今回も親しくしていただきました

2014ダイジェストでした。
2015は少しサバゲ多めで行こうかなww。

  
Posted by とみとよ at 00:12Comments(0)ミリコスイベント