スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月02日

【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜

【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ
グリーンな人たち


そうそう、初見の方もちらほら
新たな足が長い族、かるた君

そして、自分スタッフだったのでこんな画像しかないです。
あ~すこし痩せなければ…。


念願のBARシーン
グラスの中見はバーテンさんの愛情(w。
そっと出てくるウイスキー風、烏龍茶(w。

そして、カメラマン兼モブ役で主役を食っていた灰汁くん

初見のミリコスレイヤーさんもちらほらしていました。
が、かなり人数も少なめな気もしました。
一人で行くのが億劫なかたも、
もしよければ現地で声をかけていただければうれしいな(w。
ということで、かなり時間がたってしまいましたが
あめいず村レポでした。

ネオ零度シティー遠征に向けて
ネオ零度シティーは、盛夏服、昭和ポリスと台湾警察  
Posted by とみとよ at 09:53Comments(0)ミリコスイベント