スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月05日

そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。

ということで帯広のマタギのアジトに行ってきました。
朝一はとりあえずこっちで。
制帽がかぶりたかった、やっぱり乗車帽がほしい。
肩の懐中電灯を入手。コツコツ増やしています。




寒いのと長物がないのですぐ台湾軍へスイッチ。

あと大韓の軍隊で近年、北海道でファーマーな三神氏と合流
前日の飲み会、楽しかったです。



いや~画像をパシャパシャ取りまくっていた三神氏
やはり三神氏、影響力のある人だ。
道東のいろんな方に会えて楽しかったです。

次はどこに行こうかな。
あ、次は厚田WALLに言ってた(w。




  
Posted by とみとよ at 14:00Comments(4)サバイバルゲーム

2015年06月04日

ネオ零度3、蝦夷府警、ちばらぎ県警へ、遠征記。5月3日

というわけで、今の時点で次のイベントまでにブログの更新をするという。
自分の中の約束が守られていません(w。
なので今回は続けて、ネオ零度3→帯広マタギのアジト貸し切り会→厚田WALLになります。

というわけ、今回もLCC利用のバニラエアー使用成田経由→上野→ちばらぎです。
あとは画像の羅列になりますがここに見に来てくれる方ならだいたい
わかるかなと(w。











こんな感じです(w。
私は前日、買った盛夏服用制帽を上野のラーメン屋に忘れ
ずっと乗車帽を被って居ました。それがもとで虜になってますが…。
※後日ちゃんとピックアップしました。
こんなイベントでした。
昭和ポリス結構お気に入りなので足りない部分はコツコツ揃えようかなと思っています。  
Posted by とみとよ at 23:42Comments(2)