2010年12月12日

はじめまして

はじめまして、北海道のDo田舎で装備収集&サバゲをしています。
北海道の田舎、それも田んぼの真ん中に住居を構えているので、
蝦夷っ子屯田兵と名づけました。
いや、意識はしていなかったのですが、ページ作ってから気づいて、
道産子民兵さんに許しを得に言ったのは内緒の話です。
チームには所属しておりますが、ゲームに混ぜてもらえるチームがあれば
北海道中、東西南北どこで行ってる。ロンリーウルフです。
どこかゲームで一見の際は声でもかけて下さい。

画像は我が所有の装備の大部分です。
まだ整理しきれない装備が少々あります。
とりあえず、内容は自衛隊、韓国軍、台湾軍。タイ軍、イギリス軍ets
はじめまして






Posted by とみとよ at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ついに作ってしまいましたね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年12月13日 20:08
>豆☆太郎さん
いや、ゆる~くやっていきますよ。
Posted by とみとよとみとよ at 2010年12月13日 22:08
こんばんは!
開設おめでとうございます。
レアものばかりで博物館みたいですね~
こういった各国装備は好物なので
興味深いものばかりです。
またお祭り来てくださいね!!
楽しみが一つ増えましたw

あと許しも何もいらなかったですよ~
(^^)
収集物の紹介を楽しみにしています☆
Posted by クリンコフ at 2010年12月18日 01:00
いや~レア物と言うより
すき物と言いますか…。
コツコツやっていきますので
よろしくお願いします。

行けましたらまた、
来春にでもお伺いしたいですね。
Posted by とみとよとみとよ at 2010年12月19日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。