2012年08月19日

8月19日 アツタニスタン(WALL)にて戦闘日誌

と言うことでOCP装備初陣です。
ブハァさんhttp://yes.militaryblog.jp/e355607.html(べっと しーてぃー おーる)
コラボヤラセ画像も撮れました。たいした収穫です。
それにしても。おいらは顔が丸い(w。
8月19日 アツタニスタン(WALL)にて戦闘日誌
8月19日 アツタニスタン(WALL)にて戦闘日誌
この後A-10が飛来した、ことにしておいてください。
8月19日 アツタニスタン(WALL)にて戦闘日誌
8月19日 アツタニスタン(WALL)にて戦闘日誌
今日はデルタと行動を共にしました。ことにしておいてください。

あまりのうれしさに、終始にニヤニヤなの、お許しください。

ゲーム内容はといいますと
1フラゲ(いちさんより、おこぼれ)のみです。
今日もノンアルビールがうまい。

皆様もご一緒にどうですか?。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。
函館サバゲパーティー 後編 撮影会。
函館サバゲパーティー2014春 前篇
【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】
【泥の】Operation Minetomari【戦場】
【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。 (2015-06-05 14:00)
 函館サバゲパーティー 後編 撮影会。 (2014-05-10 09:34)
 函館サバゲパーティー2014春 前篇 (2014-05-06 22:53)
 【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-15 23:51)
 【泥の】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-14 00:10)
 【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】 (2013-09-30 16:43)
この記事へのコメント
陸軍やってらっしゃる方が少ないので、こちらも大変楽しかったです。またよろしくお願いいたします。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年08月20日 00:06
昨日は暑い中お疲れ様でした(´Д` )
フラグゲットの動画、良い絵が撮れてましたよ!
編集してUPしますね!
Posted by イチ at 2012年08月20日 07:10
昨日はお疲れ様でした。
フラグゲット後方より拝見してましたよ。ww
Posted by DEBUニート at 2012年08月20日 09:27
昨日のクライマックスゲームに限って僕はドラグノフで相手スナイパーの方と対峙しておりましたw

お腹いっぱいなんて言わないでさらなる胃拡張に励んで下さい( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年08月20日 10:02
昨日はお疲れ様でした。
マルチ装備がどうしてもとみさんと結びつかなく終始違和感ありましたw
でもブハさんとのコラボ写真いいですね。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年08月20日 11:10
こんにちは!
陸マルチは収集をはじめるととまらなくなります…。
お気を付けください(笑)

それにしても近場に同じ装備の方がいるのはうらやましいものです。
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2012年08月21日 02:47
はじめまして!!!

足跡からお邪魔したらガチ陸軍がおられたので嬉しくてコメントしちゃいましたw

自分も最近OCP完成しました^-^
今後とも宜しくお願いしますです!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月21日 23:23
>ブハッ!!さん
こちらこそよろしくお願いします。
今度、大部隊を編成してヤラセ写真を撮りましょう。
きっとできますよ。北海道でも大部隊(w。
Posted by とみとよ at 2012年08月22日 00:12
>イチさん
終始ハアハア動画でしたね。
恥ずかしくて見てらんない動画でした。
2日目にしてまだ太ももの筋肉痛が治りません。
Posted by とみとよ at 2012年08月22日 00:14
>DEBUニートさん
いちさんに花道を用意していただいた
フラゲでしたがね(w。
フラグが無線機だったのを始めて知りました(w。
Posted by とみとよ at 2012年08月22日 00:16
>かばおさん 胃拡張より胃下垂のほうが問題なのですが…・
もうちょっと自分自身の軽量化が必要ですね。
早くデスムーミンになれるようがんばります。
Posted by とみとよ at 2012年08月22日 00:18
>豆☆太郎さん
使い勝手の良い装備+兵隊遊びがしやすい装備+J-techが格安で装備を
出してくれたのがきっかけです、が、一度凝りだすと止まらないわけで…。
今後の課題は小物と着こなしですね。
Posted by とみとよ at 2012年08月22日 00:21
>きゅーすけさん。もう止まらなくなってます(w。
MREレーションとか手を出してしまいそうで…。
やはり兵隊遊びは大部隊にかぎりますね。
Posted by とみとよ at 2012年08月22日 00:24
>くりりんさん
何度か伺いました(w。
私めは、もう難関にぶつかってしまいました。
j-techのTAPにはIOTVに接続する金具が無いらしいのです。
金具探しの旅に出るか、実物を買いなおすか。
どうしましょう?。
Posted by とみとよ at 2012年08月22日 00:27
ジェーテックのiotvにもちゃんとtap用の金具ありますよ。
現に自分が前に使ってたiotvもジェーテックですが、tapつけてましたし。

それにしてもocp決まってますねー、カッコいいッ♪♪
Posted by みざりぃみざりぃ at 2012年08月29日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。