2012年08月29日

IOTV Gen2装備 ポーチ類の買い足し その他

厚田戦の前に購入していたのですが
ミリブロに載せるのが遅れました(w。
画像不精のブロガーなので…。
で、今回中田商店にて購入した装備
IOTV Gen2装備 ポーチ類の買い足し その他
また、粗品の靴下が増えました。
画像には無いのですがTAPとダンプポーチも購入しました。
TAPをIOTVに付ける金具が無いのでどうにもこうにも困っております。
中田商店に問い合わせたら、着いてないなら無いって…。
どこかで、バラで売ってないかな?。
直接、Jテクに問い合わせてみるかな。
で装着画像
IOTV Gen2装備 ポーチ類の買い足し その他
今回は諸般の事情で階級章は少尉です。
36歳の下士官って柄でもないのでちょっと上目にしてみました。
PRC148/158やM9を持っていても不思議ではなく、
前線に出ててもおかしくない階級かなっと。
向かって左側から
キャンティーンポーチ→グレネードポーチ×2→ダブルマグポーチ×3
そして胸に
M9マグポーチ×2最北さんに取って頂いた米国製サインペン×2
空いているマグポの左側にはPRC158+H250とIFAKを購入予定。
てな感じです。
で、次回からこいつをいじり始めます。
某特小さんに依頼したら早いのだろうけど
自分なりにやってみたいので今回は
自分でやってみます。
IOTV Gen2装備 ポーチ類の買い足し その他




Posted by とみとよ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
着々とOCPがそろっていますね!
自分もそろそろOCP装備拡張に走りたいと思います。
これからも楽しみにしています(^^)
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2012年08月29日 23:07
きゅーすけさん>
今日、ネームテープやヘルメットバンド(ネームと血液型入り)を注文してきました。
M9A1も購入してきました.(ポン付けではM9にならないようです。)
また、PRCは日本製のハム無線用パーツを使ってみようとかんがえてみました。
多分、ミルスペパーツを使うより自由幅が多いとは思うのですが…。
Posted by とみとよ at 2012年08月30日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。