2013年05月13日

函館サバゲパーティー 春の陣 前編

この日記書くのは3回目です( TДT)
画像投稿と記事投稿を間違って押したっていう
なんともいえない…。

気を取り直してつたないレポいきます。
今回は自分の気になった人編です。
今年から、画像イパーイでがんばりますので、よろしくお願いします。
本当はいっぱいいたのですが、画像を撮る気力が…。
今回前編、中編、後編のスペクタクル超大作で行きます。

まずは自分の写っていないんNATO+α露軍という
仕切りで取った画像です。
基本、一般部隊装備普及のためプロパガンダ風で
まずはポーズ自由バージョン
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
それからポーズ仕切りバージョン
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
こういう画像は何とか増やしていきたい。
あと、画像枠外でポーズ指定やら、場所維持やらでまた自分が写っていない…。
あとは自分の独断と偏見で気になった方々の画像です。
ロシア軍&ソ連軍
ソレンスキーさんと、白樺男さん
この、お二人の泥臭さ(褒め言葉ですよ)はなかなか出せませんよ。
まさにキングオブ「ドカジャン」(w。
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
アフガン米軍一般
今回、御一緒いたしましたアブーさん
決してマイナではないのですがやはりかっこよかったのでパシャリ
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
WW2ドイツ軍&日本陸軍
中尉さんと名前はわかるのですが本名だとまずいので伏字にいたします。
幻の共闘と周りの方々が口をそろえて言ってましたね
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
自衛隊65式作業服、熊笹迷彩服、2型迷彩服
お名前はわからなかったのですが、
65式作業服の方はゲーム中にM1911A1一丁で走りまわられていたのを拝見いたしました・
熊笹迷彩服の方は自分がよだれを垂らして見てました(w。
2型迷彩の方は装備もさることながら、89式が細かいところまで愛が感じられました。
マネさせていただきます(w。
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
アニコスの方々もいらっしゃいました。
アニコスはあめいずでかなり免疫を付けてきましたが
フィールドでみるとまた、本州のゲームのようだな~なんて思ってしまいました。
函館サバゲパーティー 春の陣 前編
まだ、あの方もこの方もと思っていましたが
画像を撮る許可、ブログへ載せる許可、とうとうやっているうちに、
自分の気力の方が…。
基本、函館はかなりの二日酔いで挑むので…。
あと、画像を撮った方々がまだいたのですが、
自分の腕の関係で画像が使えない状態で載せられないのが
悔しいです。
今度は、もうちょっとカメラの練習してから行きます。
中編へ続く。










同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。
函館サバゲパーティー 後編 撮影会。
函館サバゲパーティー2014春 前篇
【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】
【泥の】Operation Minetomari【戦場】
【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。 (2015-06-05 14:00)
 函館サバゲパーティー 後編 撮影会。 (2014-05-10 09:34)
 函館サバゲパーティー2014春 前篇 (2014-05-06 22:53)
 【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-15 23:51)
 【泥の】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-14 00:10)
 【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】 (2013-09-30 16:43)
Posted by とみとよ at 00:38│Comments(6)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
キタ━━(^∀^)━━!!!!!

三部作ですか!!!!!

楽しみにしてますよ!!

サバゲーがしたいです(泣)
Posted by Y本 at 2013年05月13日 00:50
当日はお疲れ様でした!
ベストドカジャンニストをめざす白 樺男ですw

少数派だが確実に存在するマイナー装備チームですが、それ故に同志と遭遇すると喜びもひとしおです( ̄▽ ̄)

これからもこんな機会が増えると嬉しいです。
Posted by かばお at 2013年05月13日 07:39
Y本さん>
しゃーないですよ。
サバゲできない分、
サバゲできるときに濃厚に
あそびましょ。
Posted by とみとよ at 2013年05月13日 23:19
かばおさま>
ドカジャンが似合う人といえば
田中邦衛、北野武、白樺男
と決まっております。
それも、くわえタバコ、やさぐれ具合。
もう他の追従を許さぬソ連兵。

すばらしいです。

※褒めてるんですよ(w。
Posted by とみとよ at 2013年05月13日 23:24
 どうも、真ん中くらいの写真に映ってるODです。
 先だってはお世話になりました。

 日ごろは函館のフォーティーファイブ様にちらほら出没しつつ、HRCTさんのゲーム会に混じったりしてますが基本は野良です。

 あ、いちおう、このときはICSのグリースガンメインでがんばってました・・・

 またどこかでご一緒する際はよろしくお願いします。
Posted by 飯炊き班長 at 2013年05月18日 22:47
飯炊き班長さま>
自分にはグリースガンで戦っている姿より、M1911A1を持って走っている
姿がなんとも凛々しく写りました。
自分も64式&旧装備を持っていましたが実を言いますとサイズが合わず
オクに流した経験があります。
ですがまた最近SS号のOD作業服を引っ張り出してきまして今年は
使ってみようかと思っております。
目下、OD作業帽に付ける顎紐を探し中です。
Posted by とみとよとみとよ at 2013年05月22日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。