2013年10月04日

【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭

すいません、時間が空いてしまいました。
中央道→河口湖IC→本栖湖と開場が12時になります。
もう米陸一般の方々が先着しておりました。
そして時間が来て会場へ。
会場入り口にて手続き、名前を申告後緑色のアームバンドを
貰います。
自分が合流する自衛隊ユニットはまだ来ていないので
米陸軍一般ユニットの基地設営を途中までお手伝い
この日米陸軍一般ユニットの基地が一番立派に思えました。
何も無いところにぞくぞく
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭
ぞくぞく
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭
ぞくぞく
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭
ぞくぞく
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭
完成していくのであります。
詳しくは、アブーさんが許していただければ、
アブーさん監修で基地作りのススメとしてUPしたいと思います。
こういう、遊びかたも有るんだな~と関心させられました。
自分は途中で自衛隊ユニットと合流するため、米陸一般さんに別れを告げる
自衛隊ユニット到着
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭
自衛隊ユニットの駐屯地の構築
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭
車両群をはさんで右側が陸自ユニット、日の丸が付いているのが空自ユニット
この辺まででもう、夕方です。
この基地構築とこの後の親睦会が本番というかたも数おおいようです。
ちなみに基地構築中のお手伝い中の自分。
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日前夜祭
我ながら三木のり平似である(w。
このころはまだ白い顔しておりますが、
この後真っ赤なヘロヘロ顔へ進化していきます。
この後、観閲行進、親睦会と怒涛の流れで土曜日、前日が過ぎていくのですが
長くなったので次回にいたします。

PS、かなり端折っているので、ここが詳しく知りたいなどという方は
コメント欄からお願いします。




同じカテゴリー(ミリコスイベント)の記事画像
【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜
2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽
あめいず村ドリビ→道独大会→桜山4耐
とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分
とまこまいコスプレフェスタ 22日分
とまこまいコスプレフェスタ 警備日誌予告
同じカテゴリー(ミリコスイベント)の記事
 【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜 (2015-05-02 09:53)
 2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽 (2015-02-09 00:12)
 あめいず村ドリビ→道独大会→桜山4耐 (2014-10-09 00:21)
 とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分 (2014-03-09 23:02)
 とまこまいコスプレフェスタ 22日分 (2014-03-03 00:37)
 とまこまいコスプレフェスタ 警備日誌予告 (2014-02-24 06:54)
Posted by とみとよ at 13:20│Comments(0)ミリコスイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。