2013年10月12日

【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日その他

間が開くのは休んだおかげで仕事が激務なのです。
ここから、急がないとネタがたまっているのでサクサク行きます。
お昼過ぎごろからいろいろ回りも騒がしくなっていきます。
ファーストさんの行商の人が来たり。さすが回りの雰囲気を壊さない配慮がすばらしい。
※やはり本土のショップの商魂は違うと思った。
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日その他
いろんな車両が動き回ったり
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日その他
自分もブログでしか見たこのとの無い方がゴロゴロいました。
※ヘルメットおじさんですよね。とか、台湾の方ですよね。と、
声をかけていただいた方感謝です。が、台湾の方ではないのです。おいら生粋の蝦夷っ子です。
この後、観閲行進がありまして、徒歩部隊として参加してきました。
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日その他
【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日その他
この画像は準備室よりお借りしました。
正直かなり、基地、テント設営で動きっぱなしでかなりへろへろになっておりました。
この後夕ご飯&懇親会となっていくわけですが。
ここからの画像はありません。
酔って倒れて寝てるUKSFや、表敬訪問中の各国軍とイッキの合戦中の陸自部隊や、
箸を使わないで肉を食う米陸一般など、ものすごいリアルでした(w。
自分はマイナー好きなので、イタリア軍見たさでISAFに行ったのですが、
とうとう見つけられずじまいでした…。
ですが、意見交換はかなりできましたので、皆様も参加の折には各国軍、部隊へ
表敬訪問してみると面白いかもしれませんよ。
あ、中国からお越しのドイツ連邦軍の方なんて珍しい若者にも会いました。
日本語も堪能で自衛隊部隊に行きたいがモジモジしていたので、
引っ張って連れて行ったのも良い思いでです。
あ、わいとくんドイツ連邦軍部隊の中では有名人でした。
来年は一緒に行きましょ。




同じカテゴリー(ミリコスイベント)の記事画像
【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜
2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽
あめいず村ドリビ→道独大会→桜山4耐
とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分
とまこまいコスプレフェスタ 22日分
とまこまいコスプレフェスタ 警備日誌予告
同じカテゴリー(ミリコスイベント)の記事
 【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜 (2015-05-02 09:53)
 2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽 (2015-02-09 00:12)
 あめいず村ドリビ→道独大会→桜山4耐 (2014-10-09 00:21)
 とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分 (2014-03-09 23:02)
 とまこまいコスプレフェスタ 22日分 (2014-03-03 00:37)
 とまこまいコスプレフェスタ 警備日誌予告 (2014-02-24 06:54)
Posted by とみとよ at 10:59│Comments(6)ミリコスイベント
この記事へのコメント
とみとよ様ハートロック、そしてお仕事お疲れ様です。
私としては羨ましい限で出来れば私もISAFで参加したい願望があります。(でも金も時間も無い)
中国からの参加者もいたんですか!驚きです。
あと、とみとよ様当日参加者の方々にあめいず村のお話とかは出来ましたか?知りたいです。
Posted by IK at 2013年10月12日 12:57
旭川のイベントのアップ楽しみにしてます。
仕事頑張って下さいね。
Posted by Y本 at 2013年10月12日 13:09
いろんな装備の見本市ですね。端から端までじっくり見てみたいですw
BW組の皆さんにはきっと「あいつまた知ったかぶって記事書いてるよwww」「的外れ乙www」「これでブンデスファンとかwww」「田舎者乙www」って思われてるんじゃないかと思ってますが、まあそこは開き直って今後もこのままの路線で行くつもりですw
Posted by わいと at 2013年10月12日 15:55
IKさん>ごめんなさい、そういえば連絡をいただいていたのですね。
なんだか、いろいろ有りまして、連絡できませんでした。
あめいず村についての広報活動はしてきましたが、如何せん、
自分は関係者でもなければ、単なる参加者なのであまり出しゃばる
のも、なんだかな~と言う気分にはなっています。
ですが、ちゃんと広報活動はしてきました。
実を言いますと某大手ショップさんにもちょっとだけお話が
できまして、本州での広報的なスポンサーとかダメですか~
まで話したのですが、途中から関係者ではない怖さから、
押せませんでした。
やはり、出しゃばりはいけないなと…。
Posted by とみとよ at 2013年10月14日 00:33
Y本さん> 
とみとよ)あめいず村までには必ず…。

Y本)できないでは良心がない。

とみとよ)うぅぅぅぅ~

この元ネタ知ってる人少ないだろうな(w。
Posted by とみとよ at 2013年10月14日 00:36
わいとさん>来年は行きますよ~。日程決まったらすぐ航空券です。
Posted by とみとよ at 2013年10月14日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。