2013年10月29日

異文化交流

異文化交流

異文化交流

異文化交流

異文化交流

異文化交流

異文化交流


このような、協力的なレイヤーさんに我々は支えられています


また、ジャンルは違えどアニメのレイヤーさんが、
スカートの箸をきれいに並べて丸くしているところや、
スカートを膨らませてしゃがみ、その姿をきれいに見せ
る技法など、現地に行かないと見れないものも沢山あります。
我々とはジャンルが違えど、そのこだわりは計り知れない
物があります。
ぜひ、現場でその空気に触れてみませんか?。
また、いつもとは違う空気が在ると思われます。

※もしレイヤーさんをとる場合は許可を得てください。
また、どこに使用するか(ブログなど)明らかにして
不安を与えないよう、最善の注意を払ってください。

ではでは。



Posted by とみとよ at 23:05│Comments(1)
この記事へのコメント
撮影の技術はちょっと知ってみたいかも。
この季節におなかを出すのは寒そうですねー!
Posted by アンシー at 2013年10月30日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。