2014年03月03日

とまこまいコスプレフェスタ 22日分

UHBのアナウンサーさんだそうで、メーテルコスとのことでした
※最初はどこのタレントさんかと…。

とまこまいコスプレフェスタ 22日分

多分みなさんが、面白い物語形式でUPされると思われるので
こちらは把握できた参加者画像と自分が撮りたかった数画像を。
某関東より、てつさんが

とまこまいコスプレフェスタ 22日分

某海外よりスメラギさんが

とまこまいコスプレフェスタ 22日分

来道されました。
てつさんは地方テレビ局から取材も受けておられました。
スメラギさんは後姿のみ出演されていました。
ミリコスを取り上げて、放送されたのはうれしい限りです。
一日目ノーザンホースパークにて主催者側から
スタッフのリザーブと各所の警備を依頼されていたので
ノーザンホースパークにて張り付き警備。
スメラギさんとツーショットです。
無断撮影への注意等々、
これは、警察官のヒストリカルゲームでした。

とまこまいコスプレフェスタ 22日分


今回のポリススタイルのミリコスならぬポリコスの面々です。

とまこまいコスプレフェスタ 22日分


東独の警察官のカブザコ氏

とまこまいコスプレフェスタ 22日分

めずらしいですな~。
ポリコスも増えてくれるとうれしい。

うつってないですが
うちの嫁も台北警察官フル装備でした。



同じカテゴリー(ミリコスイベント)の記事画像
【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜
2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽
あめいず村ドリビ→道独大会→桜山4耐
とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分
とまこまいコスプレフェスタ 警備日誌予告
あめいず村 コスプレフェスタとまこまいの準備
同じカテゴリー(ミリコスイベント)の記事
 【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜 (2015-05-02 09:53)
 2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽 (2015-02-09 00:12)
 あめいず村ドリビ→道独大会→桜山4耐 (2014-10-09 00:21)
 とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分 (2014-03-09 23:02)
 とまこまいコスプレフェスタ 警備日誌予告 (2014-02-24 06:54)
 あめいず村 コスプレフェスタとまこまいの準備 (2014-02-14 08:14)
Posted by とみとよ at 00:37│Comments(2)ミリコスイベント
この記事へのコメント
その節はお世話になりました、フェリーにて終了間際におはなしさせて頂いた陸自迷彩の者です。
興味深いお話が出来て楽しかったです。
フェリーにて少し拝見しましたが、一つ前の記事の台湾旅行者的写真ですが本当に良い着眼点ですね!

いずれまた別の機会にサバゲやイベントなどでご一緒出来る機会が来ることを楽しみにしております。
Posted by こずろふこずろふ at 2014年03月06日 02:28
コメントいただいていたのですね。
気づくの遅くてすいません。

あめいず村でも、サバゲでも何処かでまたあって
深い話でもしたいですね。
またよろしくお願いします。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年05月01日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。