2014年05月01日

函館サバゲパーティー2014春の準備

とまこまいコスプレフェスタ2日目のレポも書かずに
函館サバゲパーティー2014春の準備のレポなのさ…。

函館サバゲパーティー2014春の準備


函館サバゲパーティー2014春の準備

右から官品同様3型戦闘服、戦人製3型戦闘服、ライナー付外被上、
マイクロファイバテックス上下
※安定の雨仕様(ww。なので雨衣と替えの戦闘服は不可欠
函館サバゲパーティー2014春の準備

今回は想定普通科仕様なので後ろに00式防護ガスマスクバック、
弾倉入れは6本仕様で本当はJ-techのチェストリグにしようと
思ったのだけどあれでは8本仕様なんだよね~。
函館サバゲパーティー2014春の準備

初期キャロッパチに新型ライナー夜間作業仕様。これで到着後の
作業や、その後、うろうろしたり飲み会もOK。
そして戦闘靴を忘れる…。よくあるので気を付けよう(ww。

その他、七輪2つ、etc
その後の懇親会の準備もしていくので大荷物になってしまうな~。
できれば3日夜半は晴れてほしい…。



Posted by とみとよ at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよですね^^

当日楽しみにしていますよ!!

飲み会もww
Posted by 陸自先生 at 2014年05月02日 00:38
自分はゲームには全然関係ない骨董品をたくさん持ち込む感じですね。
ヒストリカル展示場になりそうです。
Posted by モーンケモーンケ at 2014年05月02日 00:43
さすがですww

野外炊具とかあればさらに完璧ですね♪
Posted by ヤンちゃん at 2014年05月02日 09:09
陸自先生>
飲みに行きますよ~

ゲームはおまけ(ww。

モーンケさま>
スタンスは人それぞれですからね。

それも北海道では少ない部類ですので

お互い楽しみましょう。

ヤンちゃん>
野外炊具はないけど現用の官品同様飯盒はあるよ。

食器替わりだけど。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年05月03日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。