2014年05月10日

函館サバゲパーティー 後編 撮影会。

ゲーム内容やウピウピ隊さん関連は別のブログでやっているので
自分の趣味の今回は視点で、

相談中。米海兵隊と自衛隊なら混ぜても自然。

ミリブロの怪病にかかってしまって縦の画像が横になってしまうのです。
ミリブロに何回か改善策を教えてもらうためメールを出しているのですが…。
今回の海兵隊員さん。





あ、自分も普通にサバゲしていました。証拠にいろんなブログに画像は出ています。
マーカー取り外すの忘れてますし(ww。
米海兵隊装備をお持ちのかたや、自衛隊装備をお持ちの方
あと米陸一般やISAFなど欧州装備をお持ちの方、SF装備をお持ちの方、
ムシャヒディーンのかたなど、銃も好きだけど装備も好きなどなど、北海道で
ヒストリカルゲームなどしてみませんか?。いづれ小さくてもやってみたいのです。










同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。
函館サバゲパーティー2014春 前篇
【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】
【泥の】Operation Minetomari【戦場】
【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】
函館サバゲパーティー 春の陣 後編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。 (2015-06-05 14:00)
 函館サバゲパーティー2014春 前篇 (2014-05-06 22:53)
 【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-15 23:51)
 【泥の】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-14 00:10)
 【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】 (2013-09-30 16:43)
 函館サバゲパーティー 春の陣 後編 (2013-05-15 00:55)
この記事へのコメント
函館遠征お疲れ様でした!
普段から装備に力を入れてるだけあって陸自装備もバッチリ決まってましたね!

ハートロックの話も聞かせていただきありがとうございました!
想像以上にリアルな内容だったんですね(色んな意味で…)
Posted by KJ at 2014年05月10日 21:37
お疲れ様でした。
マーパットグリーンを着てた者です。
装備が同じだとこんな素晴らしい絵になるとは思いもしませんでした。

もし北海道でヒストカルゲームを企画しているのであれば、参加してみたいなと思いました。
Posted by Hawk at 2014年05月11日 07:10
当日は色々とお話しできて良かったです。

画像の構図なかなかですね~♪
フォルダに保存させて頂きました!
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年05月11日 21:30
追伸
ヒストカルゲームを目標に、マリーン仲間が増えるよう頑張ります!
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年05月11日 21:31
>KJさん
とはいいつつやはりフル装備でも最前線に出てしまうのですが…。
今度はなにかアーマーの着ない装備でフル装備になりたいっす。

>Hawkさん
自分は鉄砲好きでは無く装備好きなのでやはり、道内でミリの名が付く
ところであれば、とりあえず伺おうと考えています。
なので函館にもあめいず村にも顔を出しています。こつこつやってれば
いずれわかってくれる人が居たり募ってくれる人が居るのかなと。
サバゲも楽しいですが、やはり自分の目指すところは戦争ごっこ(w。
最初からヒスゲはむずかしいのでとりあえずいつも集まれる同じ装備の
1ライフル分隊でサバゲをするところから始めたいですね~。
PS、一応自分もデザートもグリーンも装備は持ってるんですよ海兵の…。

>アパ大尉さん
正直、構図はあめいず村でいろいろ撮ってみてなかなかうまくいかなかった
結果があの構図です。なかなかニューズに出てくる構図にはならんもんです
構図とか腕とかは我流がいいと思います。自分ら写真が本分ではないので
一応、うん十年前の高校生の時に生物化学研究同好会兼、写真部でした(ww。
とりあえず同じような装備の一個ライフル分隊でゲームをしてみたいですね~。
戦争ごっこしたいよ~。キャンプとか、基地作ったりとか、パトロールしたり。
検問したりしたいよ~。
制服立会パーティーとか、迷彩服ピシッとしてパーティーとかしたいよ~。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年05月11日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。