2014年05月17日

台湾陸軍装備 ベルトキット

苦節?年
結構、台湾軍はヤフオクにも出てるから楽ですよね~
とか、言われますが…。
やりだすと、案外難しいのです。
装備のニュアンスを伝えるのは難しい…。
通じたころには品切れとか、結構ありました。
小型雑嚢を注文したら図嚢が何回もとどいたり

やっとフルコンプになりました。
OD装備、似合う小火器T65K2、もしかしたらM16

台湾陸軍装備 ベルトキット

現用リーフ迷彩装備 似合う小火器 T91

台湾陸軍装備 ベルトキット

終わりは始まり

台湾陸軍装備 ベルトキット

∑(゜д゜υ)
後ろの兵隊さん同じような装備でデジタル迷彩柄になってる。
また、デジタル迷彩装備の基本構成(多分上のと同じ構成?。)を
調べて、兵隊さんの使い方調べて…。
うん~。終わりがないな…。

いま作っているマルイのM4ベースにSRCのT91の一部部品を使って次世代T91を作っています。
あとは刻印が帰ってきて細かいところを作り直したら完成なので
完成まで80%くらいでしょうか。
これで実物フルサイズ、側が米軍放出品のM4マガジンが使えるので
実マグポでも、 取りやすくなる予定なのですが、
最近はT91K1(RIS?)T91K1CQBなるものが出ているらしいのです、
それは基本のT91が完成すればそこから派生させることも可能かと
まったく違う銃に更新されると悲しい…。

あとは、資金を貯めて次世代T65K2がほしい。
LYT65K2のどんがらがあれば…。



同じカテゴリー(台湾軍装備)の記事画像
台湾陸軍、一般兵用基本戦闘装備
J-Techチェストリグ Type-2 CS ベース自作、台湾陸軍チェストリグ
台湾からの荷物 函館サバゲパーティーの準備
青天白日滿地紅旗 購入です。
あれ、もう更新されてる…。
台湾陸軍 新兵日記DVD
同じカテゴリー(台湾軍装備)の記事
 台湾陸軍、一般兵用基本戦闘装備 (2014-02-11 09:29)
 J-Techチェストリグ Type-2 CS ベース自作、台湾陸軍チェストリグ (2014-02-10 15:53)
 台湾からの荷物 函館サバゲパーティーの準備 (2013-05-03 00:00)
 青天白日滿地紅旗 購入です。 (2013-03-27 23:56)
 あれ、もう更新されてる…。 (2013-02-05 17:06)
 台湾陸軍 新兵日記DVD (2013-02-04 23:52)
Posted by とみとよ at 09:11│Comments(3)台湾軍装備
この記事へのコメント
中々台湾や中国軍装備の方を見ませんが、これは!!!

フルコンお疲れ様でした; 
Posted by AKILA at 2014年06月02日 20:07
AKILAさん。

終わりは始まりなわけでして…。
本国ではもう新型デジタル迷彩になってるんですよ…。
新型に走るか、もう一つ古いタイプにするか…。
どうしましょうかね~。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年06月06日 23:24
今晩は0です。
台湾陸軍の最新型デジタルパターンの形は
プロトタイプのカナダ軍CADPATに形が
よく似ています。
Posted by 0 at 2014年11月16日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。