2015年06月05日

そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。

ということで帯広のマタギのアジトに行ってきました。
朝一はとりあえずこっちで。
制帽がかぶりたかった、やっぱり乗車帽がほしい。
肩の懐中電灯を入手。コツコツ増やしています。

そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。


そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。
寒いのと長物がないのですぐ台湾軍へスイッチ。
そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。
あと大韓の軍隊で近年、北海道でファーマーな三神氏と合流
前日の飲み会、楽しかったです。
そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。
そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。

いや~画像をパシャパシャ取りまくっていた三神氏
やはり三神氏、影響力のある人だ。
道東のいろんな方に会えて楽しかったです。

次はどこに行こうかな。
あ、次は厚田WALLに言ってた(w。







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
函館サバゲパーティー 後編 撮影会。
函館サバゲパーティー2014春 前篇
【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】
【泥の】Operation Minetomari【戦場】
【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】
函館サバゲパーティー 春の陣 後編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 函館サバゲパーティー 後編 撮影会。 (2014-05-10 09:34)
 函館サバゲパーティー2014春 前篇 (2014-05-06 22:53)
 【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-15 23:51)
 【泥の】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-14 00:10)
 【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】 (2013-09-30 16:43)
 函館サバゲパーティー 春の陣 後編 (2013-05-15 00:55)
Posted by とみとよ at 14:00│Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
WELLじゃないよ、WALLだよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年06月05日 14:42
豆☆太郎さん> 直しておきました(w。
Posted by とみとよとみとよ at 2015年06月05日 14:44
『マタギだよ全員集合!!』だよ (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年06月05日 17:27
最北の海豹さん>あ~、まったく思いだせませんでした。
Posted by とみとよとみとよ at 2015年06月05日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。