スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月19日

今日届いた装備、台湾陸軍RACK風台湾迷彩バージョン

今日台湾より届いた装備です。
実際、使用しているのは本家本元のRACKのようですが、台湾のショップで作られた
台湾陸軍RACK風台湾迷彩バージョンです。
※正式には國軍迷彩模組式戰術背心陸軍迷彩モジュラーチェストリグと言うようです
最初1つ買いましたが、キャンテーンカバー、ラジオポーチ、マガジンポーチ
が1つづつ足りなかっため、もう1セット購入して、追加しました。
ですので現在はキャンティーンカバー×2、ラジオポーチ×2マガジンポーチ×4になりました。
マガジンポーチ×2、グレネードポーチ×4、アドミンポーチ×1、パネル×1
が、余ってしまいました…。
後から来たセットは若干、黄色身がかっているのとメーカータグが違うんですよね。
ODの格安プレキャリでも買っても一つ疲れたときバージョンの装備を作ろうかと
思っています。


でも、近場に台湾軍装備を持っている人が居ないのでちと寂しいんですよね。  
タグ :台湾軍

Posted by とみとよ at 23:27Comments(2)台湾軍装備

2010年12月12日

はじめまして

はじめまして、北海道のDo田舎で装備収集&サバゲをしています。
北海道の田舎、それも田んぼの真ん中に住居を構えているので、
蝦夷っ子屯田兵と名づけました。
いや、意識はしていなかったのですが、ページ作ってから気づいて、
道産子民兵さんに許しを得に言ったのは内緒の話です。
チームには所属しておりますが、ゲームに混ぜてもらえるチームがあれば
北海道中、東西南北どこで行ってる。ロンリーウルフです。
どこかゲームで一見の際は声でもかけて下さい。

画像は我が所有の装備の大部分です。
まだ整理しきれない装備が少々あります。
とりあえず、内容は自衛隊、韓国軍、台湾軍。タイ軍、イギリス軍ets



  

Posted by とみとよ at 23:22Comments(4)