スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月30日

駐在さんの警備日誌 あめいず村ルネッサンスホテル編


日曜日にあめいず村ルネッサンスホテル あめいず村特殊作戦部隊
に参加してきました。
既存であったアニメコスレのイベントに北海道初のミリタリー部門が増えたという
うちらにとっては、晴れの舞台がサバゲでしたが一つ増えたという

なんと嬉しいことでしょう。

と、いっても初と言うこともあって
ミリ部門参加者とアニメ部門参加者が。見た目でもミリが1分にアニメが9分みたいな…。

で今回の自分の装備は

台湾 台北市警察官装備(右)
そしてなんと、IKさんの中国警察官装備とコラボも出来ました(w。
楽しかった。

会場をただ、ウロウロしているだけでパトロールと言われ。
途中でかなりのアニメのレイヤーさんに館内の道を聞かれ…。
具合が悪いので、どこか休むとこは無いかと、尋ねられたり。
なんか、おかしい人がいると自分に通報してくる人がいたり。
…。
某中尉さんに人探しを依頼されたり。
お巡りさんのコスをしたスタッフだと思われたのかな?。

でも、上記集合写真のように結構レイヤーさんとコラボが出来ました。

職質したり。

駐禁取ったり
主催者さまに、何してるのと聞かれ駐禁プレイですっと言ったら大爆笑でした。

あ~。自分もアフガン装備を持っていってたのでこの中に混ざりたかった…。
本当はもっと画像があるのですが…。
たぶん取った人からメールで送られてくるはず…。

ガラガラ(引っ張って歩く奴)ありほしいな~
あ~自前の一眼レフを買わなければ。




  

Posted by とみとよ at 07:15Comments(14)台湾軍装備