スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】

いつも通り、誤字脱字で突っ込みいれられまくりの、とみとよです。
このほどは、イベント自体の従軍記は沢山有ると思いますので
北海道からどのように参加したかを記述していきたいと思います。
そのことによって、北海道から参加者が増えたり、
こと少ない北海道内で装備系のイベントが増えたりすると、うれしいな(w。
エアガン系の集まりや、記事は多いのですがね~。
今回は自分(とみとよ)→自衛隊装備で参戦
   中尉さん→米陸一般(ACU)で参戦
   アブーさん→米陸一般(UCP)で参戦
3名で参戦しました、さすがに一人で行くのは…

また、ハートロックは撃ちあいメインのサバゲーではなく
基本、兵隊ごっこだと思います。なのでサバゲとは別物と考えてください。
行った感想は自分のやりたかったのはこっちの方でした。
ちなみに、自分は一発も撃っていません。

20日金曜日 19:30新千歳→成田空港 
使用した交通機関はジェットスタージャパン 費用は往復で27000円ほど
いろいろつけたのでこの値段ですが、もっと安く往復20000円オーバーで行けるらしいです。
成田空港着

成田空港→東京駅→関東某所※ここから某が増えますがご容赦ください。

関東某所→某高速道路→中央道→河口湖IC
三人分でこの荷物ですが、私感では他の人のブログからすると多いほうかと思います。
参加されるユニットで変わってくると思います。
ちなみに自衛隊ユニットの場合土曜昼~日曜昼までの4食(うち3食は缶飯w)3千円、
天幕宿泊(野戦ベット、寝袋の用意が必要)で3千円、夕方からの懇親会、3千円という感じです。
最低限、飯と懇親会は雰囲気が出るので考慮したほうがいいと思います。
また大きな荷物はヤマト便にて先送りしました。
ライフルや装備を空港内で確認の為に空けるのは、ちょっと見苦しいかと…。
ちなみに、自分らは興奮が抑えられなく夜通し走りましたが、本当は関東某所で一泊する予定でした
そうすれば、新宿→富士吉田まで私鉄が出ています。富士吉田にはレンタカーもあるので、そのあたり
人数を集めてみんなで借りるのも手かも知れません。寝床もできますし。
ではではこの次は土曜日の朝から、※ここが本番という方も沢山います。  

Posted by とみとよ at 16:43Comments(5)サバイバルゲーム