スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月15日

【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】

おいらは、公務員オタのミリオタで極東アジア好きだから
やっぱり、背景は生活感とアジア感ミチミチの、それもおっさんがいいね(w。

陸自先生と自分です(目線なしが欲しいな)
※copycatさんのとこのブログからの借り画像です。

そしてミリ趣味の基本、一般歩兵。かっこいいですね。
陸自先生も混ぜればよかった。
あ、KabuzakoくんはKSK(ドイツ連邦軍の特殊部隊)だったっけ

いつも座ってスマホ弄ってるだけで絵になる、
アルピニスト…じゃなかった、我らが兄貴アブーさん
と、後ろのオタさん、オタさん、最近めっきり装備が最北さんよりですな~。

しっかりしていそうで、本当はおっちょこちょいで、詰めが甘い中尉。
※典型的O型の自分も同じなので、至極承知しております。

わいとくんと、Kabuzakoさん来年はハートロック2014でお待ちしております。
うしろにturbさん、あめいず村でお待ちしております。
撮影いろいろ有りますのでよろしくお願いします。

後ろに泡だて器を二本背負っているのが、タッキー会長
前にいるのは言わずもがなの最北さん。

文書もめちゃくちゃですが、これで画像は全部です。
今回、初見のαくん適当な画像が無かったのですが、
絶対こっちに引き込みますので覚悟しておいてください。

皆様、あめいず村で会いましょう

あめいず村前日の夜、まだ何も決まってないのですが
札幌にて前夜祭と称して飲み会なども予定しております。
装備や今後の活動について、
また、参加してみたいけどどうしたらわからない方や
一人では行きづらい方などとりあえずメール下さい
基本、銃は発砲不可なので発射できない銃などでも
大丈夫です。


  

Posted by とみとよ at 23:51Comments(2)サバイバルゲーム