スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月28日

制服警察官装備のススメ ミリコスイベント編

イベントも近くなってきたので、募集がてらUPします。
題名通りなのですが、結構少ないのです。
でも、何せ長物を持たなくても様になるので結構楽でもあるのです。
駐在さんと言われ続けて早一年。
ちょっと振り返ってみたくもなりUPします。
あめいず村ミリ部門第一回、
サッポロルネッサンスホテルより


職質して、のオーダーに対しての画像
その後のヨナコスの女の子に、
「やっぱりラジオライフから入っていくんですか?。」
と、聞かれ、ちょっとあひゃあひゃしてしまいました。
女の子の口からラジオライフなんて言葉が出るとは…。

IKさんと、自分です。とりあえず制服を来て大手振って
歩けるだけで感動でした。
自分が確認しているだけでも中尉、最北さん、オタさんが
レイヤーさんから、一緒にいいですか?。とか、言われながらエンジョイしている中、自分は、
「ここに行きたいんですけど…」「これ落ちてたんですけど~」
「あそこに怪しい(置き引き、盗撮等)人が居るんですけど」
「ご苦労さまです(ニコ※スタッフの女性の方」とか。
※この女性スタッフの前で何度も道を聞かれたのですが、
スタッフ章をつけた彼女ではなく、自分の方に真っ直ぐ来るのです…。
ま。警官コス冥利に尽きると言いますか…。
この後、駐在さんの称号を貰う。

あめいず村ミリ部門第二回、
ノーザンホースパークより



この画像オーダーは職質なのですが
この画像はギリギリ職質になっとりますが
このほかの画像はみんなに交通安全運動と言われました…。
で、台湾の冬服かっこいいなと自画自賛
※自分が着ると駐在さんです…。

この画像は函館の砂漠の男に見えて実は海の男で有名な
道南のミリドル王様と一緒に歩いていたのですが、
この後、初めてレイヤーさんのカメコさんに囲まれました
あとノーザンホースパークの厩舎の係員の方が
中東の人が警護員連れて馬を買いに来たと、ざわめいた瞬間でした(w。

この画像のあと、日本軍コスの方を見ても動じなかった
中国からの団体観光客がみんな二度見した時のIKさん

このとき、肩出し薄いドレスで冬の2月の雪の中で画像撮っていたレイヤーさんを見て、レイヤー魂を知る。

あめいず村ミリ部門第三回、
朝里クラッセホテルより



これはオフィシャルのブログに載った、
あめいず村のカメラマンが撮った画像。
中国上海の制服警察官コスの画像です。
このころスメラギさんと合流。制服はスメラギさんからの借り物です。
やはり2人いるとそれっぽく見えますよね(ww。

手は自分の顔に被るように、ダメだしをうけた画像。

ダメだしを受けて撮った画像。
段々良くなっていきます。

パトロール中画像
さまになってきてるでしょ(ww。

とこんな感じです。
どうでしょう?。
今回お巡りさん装備持っている方。
面白いですよ。
いまなら3人しかいませんよ。
今週末のサッポロルネッサンスホテルでお待ちしています。

  
Posted by とみとよ at 23:35Comments(0)

2013年10月28日

あめいず特殊作戦部隊「濃黒のアルカサバ作戦」るねほて!!


記念すべき第一回集合写真。
思えば、私生活でこの世に生まれて初めてナンパしたのがレイヤーさんになったわけで(w。
※ナンパといっても一緒に写りませんか?。ちょっと協力していただけませんか?。程度ですが
この後、何回頭下げてお願いしたかわからんのです(w。
毎回思うのですが、おいら安定のお巡りさんで特殊部隊じゃ無いんだけど…。
このイベントで女の子「一緒に撮影いいですか?。」と聞かれる、中尉、最北さん、オタさん
「すいませんここに行きたいんですけど…」「これ落ちてたんですけど」
「あそこに怪しい人が居るんですけど」「ごくろうさまです(ニコ」※スタッフの女性の方
この前、札幌の歩行者天国のイベントでアメリカンポリスの方がいたらしいのですが…。
来ないかな…。

ということで、11月3日、鉄砲は絶対撃ちません。
装備持ってるけど、外で着たこと無いんだよね~。なんて方どうでしょう?。
情報交換しませんか?。
ミリコスで写真を撮るというよりは、同好の志が集うお祭りと考えてください。
※一人、ラジ〇ライ〇のぺディ見たいなもんだよ。と言ったら来るって言ってました。
ちょっと行きづらいと言う方、ご一報ください。


  
Posted by とみとよ at 16:52Comments(0)ミリコスイベント