スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月11日

台湾陸軍、一般兵用基本戦闘装備

台湾軍リーフカモ装備一式です。
やっと揃いました。




小型雑のうを入手するのに何年もかかり、
なぜか小型雑のうを注文すると迷彩図のうが来てしまう…。
後ろのダブルマガジンポーチ2つは少なくても2種類あるようです
※自分は2種類入手済みです。
基本、特殊部隊~一般部隊まで使っているようですが、
特殊部隊はパラクレイトのRMVや台湾G-Tech社製

http://www.youtube.com/watch?v=MTujh30akok
右端の人パラクレイトのRMVぽくないですか?。






上記装備は警星 G-Tech 軍警戰術裝備 MOD Commander 戰術背心式貼身袋~14039 2
これは台湾G-Tech社製の物ぽくないですか?

とりあえず、台湾迷彩の物から集めようと思っているのですが
正式装備は一番上のベルトキットの形で台湾デジカモも
出ているのでそちらの方を先に力を入れようと思うのですが…。

ちなみにOD装備もここまで集まりました




あと下記マグポでフルコンプです



國軍制式65步槍彈夾袋
この装備に合うのはT65~T65K2
まだ地方の部隊や教育隊では簡略化して使っているそうです。
自分としては海軍陸戦隊にもあうような気がします。

今、マルイ次世代M4ベースでT91を作っています。
部品が入手できれば次世代ベースでT65K2やT65もほしい。
何せ次世代ならマガジンが本物の側を使えるんですよね~。  
Posted by とみとよ at 09:29Comments(0)台湾軍装備