2010年12月19日

今日届いた装備、台湾陸軍RACK風台湾迷彩バージョン

今日台湾より届いた装備です。
実際、使用しているのは本家本元のRACKのようですが、台湾のショップで作られた
台湾陸軍RACK風台湾迷彩バージョンです。
※正式には國軍迷彩模組式戰術背心陸軍迷彩モジュラーチェストリグと言うようです
最初1つ買いましたが、キャンテーンカバー、ラジオポーチ、マガジンポーチ
が1つづつ足りなかっため、もう1セット購入して、追加しました。
ですので現在はキャンティーンカバー×2、ラジオポーチ×2マガジンポーチ×4になりました。
マガジンポーチ×2、グレネードポーチ×4、アドミンポーチ×1、パネル×1
が、余ってしまいました…。
後から来たセットは若干、黄色身がかっているのとメーカータグが違うんですよね。
ODの格安プレキャリでも買っても一つ疲れたときバージョンの装備を作ろうかと
思っています。
今日届いた装備、台湾陸軍RACK風台湾迷彩バージョン今日届いた装備、台湾陸軍RACK風台湾迷彩バージョン

でも、近場に台湾軍装備を持っている人が居ないのでちと寂しいんですよね。



タグ :台湾軍

同じカテゴリー(台湾軍装備)の記事画像
台湾陸軍装備 ベルトキット
台湾陸軍、一般兵用基本戦闘装備
J-Techチェストリグ Type-2 CS ベース自作、台湾陸軍チェストリグ
台湾からの荷物 函館サバゲパーティーの準備
青天白日滿地紅旗 購入です。
あれ、もう更新されてる…。
同じカテゴリー(台湾軍装備)の記事
 台湾陸軍装備 ベルトキット (2014-05-17 09:11)
 台湾陸軍、一般兵用基本戦闘装備 (2014-02-11 09:29)
 J-Techチェストリグ Type-2 CS ベース自作、台湾陸軍チェストリグ (2014-02-10 15:53)
 台湾からの荷物 函館サバゲパーティーの準備 (2013-05-03 00:00)
 青天白日滿地紅旗 購入です。 (2013-03-27 23:56)
 あれ、もう更新されてる…。 (2013-02-05 17:06)
Posted by とみとよ at 23:27│Comments(2)台湾軍装備
この記事へのコメント
台湾とは、また数寄ですね~。

ICSやWEからも台湾版M16出てますからね。
フル装備も行けそうですね!

意外とかっこいいRSの97式で
アグレッサーに現用大陸装備の方も惹かれます。
Posted by クリンコフ at 2010年12月23日 00:55
>クリンコフさん
台湾のM16コピーは
T65K2やT91ですね。
以前T65K2を持っていましたが
転売してしまいました…。
余裕があればT91が欲しいです。

今では、M4A1も採用になりましたので、
小銃には困りませんね。
Posted by とみとよ at 2010年12月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。