2011年03月26日

5月4日 函館サバゲパーティー(旧寅祭)

先日、今年初ゲームをキッズで終えた所で
毎年参加している函館サバゲパーティー(旧寅祭)が
5月4日になっていますので、とりあえず参加表明
去年は100名で参加制限したとか。
知ったのは、ようつべの動画で知りました
自分も今年で三年目の参加になります。
どの装備にするかは思案中。
あ、当別ノース7と厚田ウォールが重ならないことを祈る。

PS,マイナー装備の同志を募る。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。
函館サバゲパーティー 後編 撮影会。
函館サバゲパーティー2014春 前篇
【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】
【泥の】Operation Minetomari【戦場】
【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 そうだマタギのアジトに行こう。だったっけ?。 (2015-06-05 14:00)
 函館サバゲパーティー 後編 撮影会。 (2014-05-10 09:34)
 函館サバゲパーティー2014春 前篇 (2014-05-06 22:53)
 【ミリオタの】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-15 23:51)
 【泥の】Operation Minetomari【戦場】 (2013-10-14 00:10)
 【ハートロック】アホガン復興支援群【従軍記】 (2013-09-30 16:43)
Posted by とみとよ at 22:33│Comments(8)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
はじめまして
函館でサハゲーですか・・・いいなぁ、来月から自衛隊に入隊するんですが、やりたいです
Posted by ジョン at 2011年03月26日 22:40
>ジョンさん
はじめまして。
来月から入隊というかとは3ヶ月はシャバには出られないことになるのですかな。
落ち着いたらカキコください。どこでも行きますよ。
 某所でTOP64式を作り直してもらって、
只今、次世代化の草案を作成中です。
自分も高校卒業→陸曹候補士合格→一般企業に入社。でした。今ではないですが、昔、曹候補士と言うのが有ったんですよ。
Posted by とみとよとみとよ at 2011年03月26日 22:55
HRCT函館サバゲパーティー運営の陸自先生です^^

はじめましてwかな?

今年も参加されるんですね。

楽しいゲームになるようがんばりますw
Posted by 陸自先生 at 2011年03月27日 00:39
今年ある程度人数集まるようならバス借りません?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月27日 07:51
>陸自先生さま
 これはこれは運営ごくろうさまです。
いつも、手際もよくサービスの良きわったった運営、本当に関心しています。
 一昨年は韓国兵で、去年はイギリス兵
で参加させていただきました。
これからも仲良くしてやってください。
今年の装備はまだ決まってませんが…。
Posted by とみとよ at 2011年03月27日 11:15
>豆☆太郎さん。
 遅れましたが今年もよろしくお願いします。
レンタバスあるとありがたいです。
一口かましていただけますか。
よろしくお願いします。
こちらからはまだ推定の域を脱し切れませんが、
3人(自分、滝川から2人)が行く予定です。
どうしまよう、こちらから良く人間を集めながら、行きましょうか、また札幌集合にしましょうか?。
Posted by とみとよ at 2011年03月27日 11:19
登録させていただきました
シャバ・・・3ヵ月そうですね
昔にあった、曹候補士ってどう違うんですかね。あと、一般曹候補生は一次受かったんですが、二次で落とされました
64式次世代化頑張って下さい
Posted by ジョン at 2011年03月28日 16:13
おひさしぶりです!
お元気でしたか(^^)

今年も装備を期待して
お待ちしています!
今回はゲート番してますんで
よろしくお願いします。
道中お気をつけて☆
Posted by クリンコフクリンコフ at 2011年04月17日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。