2012年11月01日

テレビに出てしまいました

テレビに出てしまいました
もう地方局のTVに出てしまったので
目線入れなくてもいいと思うのですが。

夕方の地方局のニュース番組に特集ということで
写ってしまいました。
それもピンで…。
嫁さんに馬鹿にされまくっています。

でも、またこんなイベントがあったらミリタリー部門の参加者が
増えてたら嬉しいです。
今回、ミリタリー部門は厚田のいつもの面々だったし…。




同じカテゴリー(台湾軍装備)の記事画像
台湾陸軍装備 ベルトキット
台湾陸軍、一般兵用基本戦闘装備
J-Techチェストリグ Type-2 CS ベース自作、台湾陸軍チェストリグ
台湾からの荷物 函館サバゲパーティーの準備
青天白日滿地紅旗 購入です。
あれ、もう更新されてる…。
同じカテゴリー(台湾軍装備)の記事
 台湾陸軍装備 ベルトキット (2014-05-17 09:11)
 台湾陸軍、一般兵用基本戦闘装備 (2014-02-11 09:29)
 J-Techチェストリグ Type-2 CS ベース自作、台湾陸軍チェストリグ (2014-02-10 15:53)
 台湾からの荷物 函館サバゲパーティーの準備 (2013-05-03 00:00)
 青天白日滿地紅旗 購入です。 (2013-03-27 23:56)
 あれ、もう更新されてる…。 (2013-02-05 17:06)
Posted by とみとよ at 22:05│Comments(6)台湾軍装備
この記事へのコメント
仕事疲れて仮眠していたら見れませんでした・・・
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年11月01日 22:41
とみとよ様、自分もスーパーニュースを見ました。
私たちの中で唯一のインタビューの映像でしたね。
私もほんの数秒間、横顔が映った映像が出ました。
中尉様、海豹様達も出ていて今回、ミリタリーの参加者は極少数でしたがニュースによってイベントでの存在感をさらにアピールできた感じですね。
Posted by lK at 2012年11月01日 23:13
ミリタリー部門の人数を考えたらニュースに出ていた時間は本家以上だったのでは?
次回はもっと参加者が増える事を願います (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月01日 23:53
>>ヤン君 うちは録画されて、∞ループで嫁に馬鹿にされてます。
Posted by とみとよ at 2012年11月01日 23:59
>>IKさん 自分は最初、出る気はさらさら無かったのです
が、仲間も参戦するし、やはり新たな戦いの地には一番先に入ろうと思いました。
あまり、うまいことは書けませんが…。
この系統の趣味は2番ではいけないと思いました。
おかげで、装備を付けれる数少ない晴れの舞台が出来たと思います。
他人の装備や行動、姿にケチを付けることは簡単ですが、
さて、自分がパイオニアになりその後を誰かが付いてくるとしたら
それは、変態ではなく趣味人間としての誉れでは無いでしょうか?。

今回の第一回目にミリタリー部門の参戦された有志の方々は本当にご苦労様でした。
たぶん、北海道ではまだ数すくない、我々が参戦できるイベントですが
今回、第一回目に参戦された方々がパイオニアとなったことは事実だと思われます。
もし第2回目があるのならばまた同じ顔ぶれ+αで再会したいです。
Posted by とみとよ at 2012年11月02日 00:19
>>最北の海豹さん 比率で言ったら40対1くらいですからね。
自分はなるべく内輪だけで盛り上がらないように、まわりのレイヤーさん
にも声かけたりしたのですが…。
でも、自分らに声をかけていただいた、彼女らには感謝してもしきれません。
ただでさえオサーンばかりで声かけづらかっただろうに…。
彼女らのおかげで、ちょっと居場所が出来たり、自身が付いたりした気がします。
今度はちょっといろんな意味で作戦を考えたり、効率化を狙いたいですね。
Posted by とみとよ at 2012年11月02日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。