2013年01月04日

中華民国陸軍/特種作戦群

中華民国陸軍特種作戦群という想定の装備(w。
中華民国陸軍/特種作戦群

と言うことで今回は本物を…。
このパッチもこれで生きる。
中華民国陸軍/特種作戦群

この装備は海軍陸戦隊の特種作戦仕様
にも出来るかな?。

それにしても最近ODって無いんだね…。



Posted by とみとよ at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
中国の台湾軍マニアの特戦ベストはほとんど工場生産品らしいです
たまに自作のおこぼれが流れてきます
LBVとはどうなんですか? ^p^
ttp://club.xilu.com/emas/msgview-821955-132909.html
Posted by 军事宅男(中国軍マニア) at 2013年01月04日 18:39
>军事宅男(中国軍マニア)さん
LBV似のこの装備、デジ迷彩でも台湾リーフでも見られますよね。
ですが、自分には入手するルートがありません…。
台湾軍の装備はJ-TECHが納入しているという噂は聞いたことが
有りますが…。どうなんでしょうね~。
もうかなり古い部類の装備なので。
台湾の特戦群は米国の某PMCが指導に入っているという噂なので
米国製のLBT社製の装備を使ってもおかしくないかな?。
という、想像を元に装備を考えてみようかと思っております。

基本、どこの兵隊さんも上が許す限り使いやすい物を使いたいのでは
ないかという仮想を元に。
Posted by とみとよ at 2013年01月05日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。