2013年02月21日

あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦

あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
ということでノーザンホースパークへ行って来ました。
レイヤーさんに協力を依頼した画像。
制服組にとりあえず求婚してくださいと無茶振りして、回りのレイヤーさんから
大爆笑をいただいた画像。
協力していただいたレイヤーさんも見える画像
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
協力をいただいたレイヤーさんはこのあと活動の地を本州へ移すそうです
雪をバックに撮れる最後の機会だったそうです。
うむ、最後がオサ~ンの求婚でよかったのかは別の話で(w。
自分で撮ってもらった自分の画像が逆光で真っ白になってしまいましたので
HRCT様のブログより拝借。
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
今回でしばらく台北お巡りさんは封印しようかな。
またシチュエーションのあったとこでお披露目しようかと。
あと、かっこいい中尉画像
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
今回初参加のマイキー氏とハル・ムーア氏
朝に連絡が来たときには感動しました。口説き落としたかいがあった(w。
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
あめいず村のオフィシャルの方はみな、なぜかのりがいいのです
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
あとは画像羅列です。
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦
最後に最後まで残られたミリコス関係の集合写真です。
実際はこれ以上いました。
あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦






同じカテゴリー(ミリコスイベント)の記事画像
【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜
2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽
あめいず村ドリビ→道独大会→桜山4耐
とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分
とまこまいコスプレフェスタ 22日分
とまこまいコスプレフェスタ 警備日誌予告
同じカテゴリー(ミリコスイベント)の記事
 【これで最終回!】あめいず村inルネッサンスサッポロホテルⅢ からの ネオ零度シティー出発前夜 (2015-05-02 09:53)
 2014下半期まとめ、ハートロック2014→とまこまい→小樽 (2015-02-09 00:12)
 あめいず村ドリビ→道独大会→桜山4耐 (2014-10-09 00:21)
 とまこまいコスプレフェスタ 22日夜会分 (2014-03-09 23:02)
 とまこまいコスプレフェスタ 22日分 (2014-03-03 00:37)
 とまこまいコスプレフェスタ 警備日誌予告 (2014-02-24 06:54)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさま (^o^)/

こんな画像も撮っていたとは・・・羨ましい (^_^;)

それといつも最後まで居られなくて残念です (T_T)



次回こそは絶対に最後まで居たい (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年02月21日 23:22
最北の海豹さま>
必死の覚悟でチャペルを確保し
必死の覚悟レイヤーのお姉さんを確保し
その後中尉に無茶振りして
自分が写っていない(w。

画像はいっぱい有るのですが何せ白くなってしまってるのです。
いろいろ試したのですがやはりコンデジの限界なのでしょうか?。

次回、同僚の小さいレイヤーのお姉さまよりコラボのお誘いが
きています。
Posted by とみとよ at 2013年02月21日 23:30
こんばんは。先日は会場警備お疲れさまでした。
ほんとにアレは無茶ぶりでしたねwまさかあんな写真を撮られることになろうとは思ってもみませんでした。
お写真の撮り方がそれっぽくていい感じですね。私も人間を撮る練習しなくちゃ・・・
Posted by わいとわいと at 2013年02月21日 23:30
わいとさん>
これでも高校時代は生物化学研究同好会/光画部でした。
でも、コンデジの限界か使いこなしてないだけか…。
サバゲも写真も日々精進ですね。
Posted by とみとよ at 2013年02月21日 23:37
こちらではお初でございます。
何だか参加人数も増えていい感じではないですか!
次回は何とかして参加したいなあ…と思ったら台湾警察はしばらく封印ですか?
じゃあご一緒に上海市公安局で参加しましょう(笑)
冗談はさておき、夏くらいまでにあれば参加できるように何とか調整したいです。その時はよろしくお願いします。
Posted by 王建軍王建軍 at 2013年02月21日 23:58
とみとよ様、イベントお疲れ様でした。
当日、私が企画した被疑者役のスタッフ様に手錠かける逮捕ネタの警官のモデルになって頂きありがとうございます。(自分としては台北市警官の封印前に良い写真が取れました。)        求婚ネタも良いですね!しかし、ナム戦時米軍憲兵コスプレで撮影している私が背景の邪魔をしてしまっているようですみません。
それと、上海市公安局警官コスプレの誘いがきているようですがもし、可能ならばやって欲しいです。
自分も含めて三名で中国公安局警官合わせを実現したいです。
Posted by IK at 2013年02月22日 00:35
王建軍さん>
お巡りさん装備は気分次第ですね。テコ入れしますよ。
もうそろそろ、迷彩服&制服も着たいなと思ってみました。
また、一から揃えるのは財政的にも難しいですな~。
上海市公安局はお幾らくらいかかるものでしょうか?。
07式制服も魅力的ですが、やはり財政的なものが…。
8月の小樽ドリームビーチは確定らしいですが
その間の5月~6月にもう一回やりたいとオフィシャルは言っておりました。
Posted by とみとよ at 2013年02月22日 21:11
IKさん
背景にレイヤーさんが写ったり、撮影している人が写ったり
それもまた一興というものではないでしょうか?。
上海市公安局は難しいですね~財政的に…。
6月とかゲームとかもあるのでどちらを優先するかが問題ですね。
Posted by とみとよ at 2013年02月22日 21:18
日曜はお疲れ様でした!
ほとんど、とみとよさんとばかり無線交信していたようなww
射撃でも貰ったチョコはどうでしたか?ちょっと気になってましたww

次回は制服封印って事ですが、今後とも是非やってほしいです!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2013年02月22日 21:53
お世話になっております!

あめいずオフィシャルのボスですwww

土曜日次回の打ち合わせです。
お楽しみにしていてくださいね~

きっとコラボしたいアニメレイヤーさん
たくさんいらっしゃると思いますよ。
楽しみましょうね!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2013年02月23日 02:23
B・ヤンさん>
チョコでなくクッキーでした。
味は手作り風?。大人の味で、
嫁と子供とおいしくいただきました。

警察官装備はまた後日、機会があれば再開しますが、
しばらく封印。
コスプレアーカイブに貼れるような
ポートレート風の装備を考えましょう。
カメラも買うよ一眼レフ(w。
子供の撮影用という理由で(ww。
Posted by とみとよ at 2013年02月25日 01:00
あめいず特殊作戦部隊ミリブロ ボスさま>
まさか2回目がこんなに近い日にあるとは…。
毎回、面白い企画ありがとうございます。
自分もなんとか自分達のなかで簡潔しないよう、
異文化交流ができるよう、一つはアニメの方々を織り交ぜた画像を
載せられるよう、または失礼の無いように心がけているつもりなのですが、
ミリ関連の人数は全体の人数としては小さいのですが、
撮影に来る一集団としては最大なので、知らないところで苦情などが
来ていないか心配です。
本州の人のブログ等を見ていて常に憧れでした、こういうイベントが
なので、自分としてはぜひ大切にしたいと思っております。
自分達へこのような遊び場所を提供していただき
本当にありがとうございます。

結果、ぜひ本州の人からも羨ましがられるイベントになるといいな
と、思います。
Posted by とみとよ at 2013年02月25日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。