スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月04日

あめいず村ミリ部門「濃黒のアルカサバ作戦」当日。その1

このイベントも無事、一巡して一周年です。
最初はこの場所で、みんなでオロオロしていたのが懐かしい。



いつもコラボを快く快諾してくれるレイヤーさま、
本当にありがとうございます。
今回、急遽作っていった自分の名刺が大活躍してくれました。
毎度毎度、レイヤーさんを見ていて関心します。
それにしても痩せろ俺…。

ミリコス→ポートレート写真から撮る
アニメレイヤーさん→ポージング→撮影

この違いから少しミリコス部隊も今回学びました。
学んだ結果の撮影画像はたぶん他のブログにも載ると思われます。

その一例

捧げ~

つつ。
ヘタリア、日本とリアルヘタリア日本(ww。

そしてコスプレイベントポイ画像。

そして、中華圏しばり中国警察、ヘタリア中国、台北警察局
※自分のお腹が一番目立たないのをチョイスしたつもりが…。

次回までに痩せよう。と心に誓いました。

このほど、コラボレートを快諾していただいたレイヤーさま
本当にありがとうございました。
今、参加しているミリコスの人のほとんどがミリタリーも好きで、アニメ、アニコスも大好きです。
なので、もし良ければ一緒にどうでしょうか。と伺うことも
ありますので、そのときはよろしくお願いします。
また、アニメのレイヤーさんに今回聞かれたことがありまして
私達の衣装と会いますか?。との質問が多かったのです。
このイベント自体、ミリタリーとアニメの両方の人がいる
イベントなのでこういう異質なコラボも面白いのではないだろうかと
思いましてお声をかけるてきました。
また、まったく違うと思われる両者ですが、自分はそこから
得られる、こだわり、などはぜひ吸収していきたいと思っております。

なんだか解らない文書になりましたが今後もよろしくお願いします。

PS、このほど名刺を交換いたしました方で、次回でも大丈夫ですよ。という奇特な方、自分はオサーンなので実を言うと声をかけずらいので、ぜひ、お声をかけてください。
また、このブログをみていただき、自分らも一緒になって言う方々、
男女にかかわらず。一声かけていただければ、喜んで参上
いたしますのでこれからもよろしくお願いします。

  
Posted by とみとよ at 23:54Comments(11)ミリコスイベント

2013年11月02日

あめいず村ミリ部門「濃黒のアルカサバ作戦」 前日準備

名刺を親しい人向け、画像使用許可ようで、3種類も作って
しまった…。
今回はIDカードもやっつけで作ってみた、
写真貼り付ければ、誰でも私服警官仕様になれるように。
明日は、あめいず村の中では初見の人もいますし
できれば、これから多くなってくれれば嬉しいと。
あとちょっとだけ、装備も増やしてみました。

さ、写真撮ってこよ

  
Posted by とみとよ at 16:09Comments(2)