スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月20日

あめいず村ミリ部門「台北警察24時」


今回はヘルメットと半袖を新調しました。
が、当日、本人が浮腫んでしまい1.5割増し(ww。
ですが、本日、台北警察初の2マンセル体制で画像をとれたのは
大変、よかったです。

毎度、お決まりのスタッフさんへの職質。
当日の朝一スタッフさん皆様に目を合わせてもらえなかった
そしてこの、賄賂のもらい方もぎごちなさ(w。


当日、香港のB級アクション俳優に見えて実は函館のジゴロ
リクジ=センセイが来るということで警戒中の網にかかるの図
PM1「免許書わかる?(イライラ)」
PM2「これくらいの…」
センセイ「…?」


PM1「あ~じゃー降りてこっちに来て」



とここまで。
ライターでないので精いっぱいです…。
その他、雑踏警備とかいろいろやったのですが。

ちなみに当日の自分はこんな感じでした

偶然、撮られたらこんな顔してました。
キャップにしたりヘルメットにさたり。
レイヤーさんの邪魔になっている時の人の整理や
無断撮影と思われる人に声掛けしてました。

次回は誰に着せて2マンセルやろうかな(ww。

  
Posted by とみとよ at 00:13Comments(0)ミリコスイベント