スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月21日

出品します。

先日、アツタニスタンこと、石狩にゲームに行ってきました。
大変面白かったので装備を増強したいと思います(w。
レポートはあとで…。

台湾陸軍迷彩 RACK VESTタイプ モジュラーベスト

イスラエル軍 A11ハーネスベスト


この後韓国軍装備も出品予定。  

Posted by とみとよ at 18:10Comments(0)

2012年04月30日

台湾/中華民国 台北警察局PM装備

5日の函館サバゲパーティーへ向け装備の準備中。
ちょっと、飲んでるので良い文書が浮かびません…。
腰の拳銃はS&W系列唯一、ブローバックするWA製ショーティー40
本当は警用90手槍ことS&W5904か6803がほしいのですが…。

前です

後ろです

蛍光チョッキ、アーマー、シャツ、ジャケットです。

装備です。
靴は本当は安全靴の短靴がほしかったのですが、
良いのが見つからなかったので、2バックルブーツで
日本の雑踏警備に赴く機動隊風にしてみました。
アーマーなどに書いている字体が本当に日本語と同じく警察って書いてあるのがなんとも…。
今後も台湾大好きなのでこの路線で展開しようと思っています。

PS、当日、サバゲパーティーではSRC製のT91か、MP5Jを持っていますので
  ぜひ声かけてください。よろしくお願いします。  

Posted by とみとよ at 21:41Comments(2)台湾軍装備

2012年04月29日

函館サバゲパーティー 参加します。

します。
今回は嫁さんから、駐在さん呼ばわりされる。台湾台北警察局PM装備です。
フィールドにお巡りさんがいたら、声かけてく見てください。
函館&キッズ専用装備のつもりが、函館しか着る所なくなっちゃたな~。
今回は嫁さんと子供をつれて観光がてら森町入りしたいと思います。

今回は「北海道のミリドル」、王様と記念撮影するぞ。するぞ。するぞ。


  

Posted by とみとよ at 07:37Comments(2)サバイバルゲーム

2012年03月07日

SRC製中華民国軍採用T91ライフル

苦節二年ほどSRCにダメもとでメールを送ること数知れず…。

やっとSRCより返答をいただきました。

日本の代理店である南蛮堂さんに商品を送りましたので

そちらで購入してください。

そこからは、話も早く2日で着ました。

SRC製中華民国造 T91アサルトライフル

ヨルダンの特殊部隊等、各国で採用されているようです。


  

Posted by とみとよ at 22:19Comments(2)台湾軍装備

2011年07月21日

台湾軍正式採用 T77SMG


このMAC11を間延びさせて、MINIUZIのストックを付けた銃ですが
台湾で開発して軍に正式採用されているT77SMGという銃です。
台湾Yオクでは結構見かけるのですが、日本ではなかなかお目にかからないのですが
偶然にYオクで発見、落札してしまいました。
まだ届いていないのですが、中身&マガジンはまんまKSCのようです。
でもこの銃をを装備している所を、写真等では見たこと無いんですよね…。
  

Posted by とみとよ at 00:55Comments(3)台湾軍装備

2011年03月26日

5月4日 函館サバゲパーティー(旧寅祭)

先日、今年初ゲームをキッズで終えた所で
毎年参加している函館サバゲパーティー(旧寅祭)が
5月4日になっていますので、とりあえず参加表明
去年は100名で参加制限したとか。
知ったのは、ようつべの動画で知りました
自分も今年で三年目の参加になります。
どの装備にするかは思案中。
あ、当別ノース7と厚田ウォールが重ならないことを祈る。

PS,マイナー装備の同志を募る。  

Posted by とみとよ at 22:33Comments(8)サバイバルゲーム

2010年12月19日

今日届いた装備、台湾陸軍RACK風台湾迷彩バージョン

今日台湾より届いた装備です。
実際、使用しているのは本家本元のRACKのようですが、台湾のショップで作られた
台湾陸軍RACK風台湾迷彩バージョンです。
※正式には國軍迷彩模組式戰術背心陸軍迷彩モジュラーチェストリグと言うようです
最初1つ買いましたが、キャンテーンカバー、ラジオポーチ、マガジンポーチ
が1つづつ足りなかっため、もう1セット購入して、追加しました。
ですので現在はキャンティーンカバー×2、ラジオポーチ×2マガジンポーチ×4になりました。
マガジンポーチ×2、グレネードポーチ×4、アドミンポーチ×1、パネル×1
が、余ってしまいました…。
後から来たセットは若干、黄色身がかっているのとメーカータグが違うんですよね。
ODの格安プレキャリでも買っても一つ疲れたときバージョンの装備を作ろうかと
思っています。


でも、近場に台湾軍装備を持っている人が居ないのでちと寂しいんですよね。  
タグ :台湾軍

Posted by とみとよ at 23:27Comments(2)台湾軍装備

2010年12月12日

はじめまして

はじめまして、北海道のDo田舎で装備収集&サバゲをしています。
北海道の田舎、それも田んぼの真ん中に住居を構えているので、
蝦夷っ子屯田兵と名づけました。
いや、意識はしていなかったのですが、ページ作ってから気づいて、
道産子民兵さんに許しを得に言ったのは内緒の話です。
チームには所属しておりますが、ゲームに混ぜてもらえるチームがあれば
北海道中、東西南北どこで行ってる。ロンリーウルフです。
どこかゲームで一見の際は声でもかけて下さい。

画像は我が所有の装備の大部分です。
まだ整理しきれない装備が少々あります。
とりあえず、内容は自衛隊、韓国軍、台湾軍。タイ軍、イギリス軍ets



  

Posted by とみとよ at 23:22Comments(4)