スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月12日

【HR2日目】アホガン復興支援群【従軍記】 20日その他

間が開くのは休んだおかげで仕事が激務なのです。
ここから、急がないとネタがたまっているのでサクサク行きます。
お昼過ぎごろからいろいろ回りも騒がしくなっていきます。
ファーストさんの行商の人が来たり。さすが回りの雰囲気を壊さない配慮がすばらしい。
※やはり本土のショップの商魂は違うと思った。

いろんな車両が動き回ったり

自分もブログでしか見たこのとの無い方がゴロゴロいました。
※ヘルメットおじさんですよね。とか、台湾の方ですよね。と、
声をかけていただいた方感謝です。が、台湾の方ではないのです。おいら生粋の蝦夷っ子です。
この後、観閲行進がありまして、徒歩部隊として参加してきました。


この画像は準備室よりお借りしました。
正直かなり、基地、テント設営で動きっぱなしでかなりへろへろになっておりました。
この後夕ご飯&懇親会となっていくわけですが。
ここからの画像はありません。
酔って倒れて寝てるUKSFや、表敬訪問中の各国軍とイッキの合戦中の陸自部隊や、
箸を使わないで肉を食う米陸一般など、ものすごいリアルでした(w。
自分はマイナー好きなので、イタリア軍見たさでISAFに行ったのですが、
とうとう見つけられずじまいでした…。
ですが、意見交換はかなりできましたので、皆様も参加の折には各国軍、部隊へ
表敬訪問してみると面白いかもしれませんよ。
あ、中国からお越しのドイツ連邦軍の方なんて珍しい若者にも会いました。
日本語も堪能で自衛隊部隊に行きたいがモジモジしていたので、
引っ張って連れて行ったのも良い思いでです。
あ、わいとくんドイツ連邦軍部隊の中では有名人でした。
来年は一緒に行きましょ。  

Posted by とみとよ at 10:59Comments(6)ミリコスイベント