スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

【泥の】Operation Minetomari【戦場】

皆様、そして運営さま、お疲れ様でした。

今日の天候を物語るいい画像を撮ったと自己満足。
まさしく、泥の戦場

今日は後方支援と一部に広報活動も(w。
なので、全体の記念撮影以外はフィールドに行ってません(ww。
今日は本当は88式鉄帽でなくライナーヘルメットが欲しかった。
自分が食べたいと言う理由で芋煮を作ったのと、
暖を取るために使った3台の七輪の番兵という後方活動
それと、いずれやりたい、仮想バトルオーバー北海道的な
ヒストリカルイベント的な物へ向かっての広報活動…。
まだ、道のり長し…。

今日の装備的画像

今日のJ隊(w。今度、今回は私の夢物語に付き合っていただいてありがとう。

本日参加のアメリカ軍タスクフォース(いろいろな部隊から混ざってるってことです)

北海道のドイツ連邦軍装備の草分けKabuzakoくんと、わいとくん

本日唯一のWW2米陸空挺装備※ハンドルネーム聞き忘れた…。

で、今回の芋煮※陸自先生、画像お借りします。

たぶん、この方があの方だな…。
とは、思いつつまた北海道のブロガーさんに話しかけられない、自分
たぶん、我がアツタニスタン後方支援群駐屯地wの横を通っていった
厚田のミリドル、ゆのちゃん(初見です)が通っていったのですが、
火に当って行きませんか?。と言い出そうかと思いつつ、
この、おっさん難民キャンプ状態ではかわいそうかと、やはり声をかけられない自分。
すべて自分の小ささを表しているなと反省。

芋煮は食べていただいた方には皆良好な印象でしたので、
次回、また作る機会がありましたらの折半で宜しいでしょうか?。
※焼肉は最近辛い時がある自分のわがままで作ったので請求できませんでしたが
有志のカンパがありまして、今月は何とか生きていけそうです。

とまあ、比較的、ずっと後方支援でしたが楽しい一日でした(w。




  

Posted by とみとよ at 00:10Comments(15)サバイバルゲーム